2019年10月期ドラマ

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】10話ネタバレ!無料視聴方法は?

EMYSMOuUEAAauuz - グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】10話ネタバレ!無料視聴方法は?

前回、萌絵とキスをしたことを恋人である美優に告白したショウヘイ。

もちろん美優に嫌われてしまい、ナッツ混入事件の件でも悩みつづける展開になってしまいました。

レストラン<gaku>を辞めたショウヘイはグランメゾンに戻ることになりました。

今回は「男のケジメ」をつける階段を上りつつある「グラグラメゾン東京」の第10話のあらすじとネタバレを紹介します。

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】全話フル動画を無料で視聴する方法は?

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る

「グラグラメゾン東京」第10話はいいきなり波乱の幕開け!

「俺・・・最低のことした」

と、前回何やら不穏な告白をしようとしたショウヘイ。

「やめて、聞きたくない!」

と、美優がいっているのに

「俺、松井とキスした」

正直に、しかしこのタイミングでショウヘイは白状したのでした。

この告白に、美優はありえない!と、ショウヘイのもとを去ってしまいます。

ショウヘイの行動に振り回されている美優に、一言いってやろう!とレストラン<gaku>に乗り込んでいった美優の父親。

しかしショウヘイはもうレストラン<gaku>をやめていました。

レストラン<gaku>をやめてショウヘイはどこに行ったのか・・・それはグランメゾンだったのです!

見事職場復帰したショウヘイ!萌絵との関係は?

「結局戻ってくるんですね」

と萌絵に言われたショウヘイ。

「お前と作ったモンブランがきっかけだからな」

と、ショウヘイは言いつつ

「美優さんとはどうなってるんですか?」

という萌絵の突っ込みには、答えられません。

一方美優は、柿沼と会っていました。

「ショイヘイのように、美優を傷つけたりしない」

と、柿沼は美優に告白。

しかし美優は

「もう一度ショウヘイくんに会わせてください・・・そのあとで考えさせてください」

と、柿沼にショウヘイの居場所を聞き出しました。

美優はショウヘイに何を言うの?復縁はありえる?

後日ショウヘイのいるグランメゾンに訪れた美優。

しかしショウヘイにはあえず、スタッフに伝言を頼みました。

「もう私の父のことは気にせずに、自分のやりたいように頑張って!」

この美優の伝言に、感動するショウヘイ。

自分は萌絵とキスしたのに、それでも自分のことを案じる美優の優しさにジーンとするショウヘイだったのです。

そんなショウヘイの表情を見て

「なんですか~?私になんでも相談してくださいよ!」

と、萌絵に言われ

「なんでもねーよ」

なんていつつ、結局帰りに萌絵に全部話すショウヘイ。

美優と上手くいきそうな予感を感じ、

「じゃあ、はっきりとフッてください!!」

と萌絵はショウヘイに詰め寄ります。

美優を想う気持ちがはっきりしたショウヘイは、萌絵をきっぱりとフったのです。

今回のビックゲストはあの人!最終回はもしかして!?

ショウヘイにフラれて泣きじゃくる萌絵。

グランメゾンの厨房で大泣きして、ある人に慰められていました。

そのあの人こそが、本家「グランメゾン東京」に出演しているヒロイン、鈴木京香です。

「恋心っていいわねー」

なんて、大人になるとなかなか恋ができなくて、若い人はかわいいわ、というふうに鈴木京香演じる倫子が微笑んでいます。

「彼女がいる人を好きになるってパワーが必要だとおもうわ」
「私の母がそうで、私はその相手との子供だから」

と、サラリと告白する倫子。

「え!そうなんですか?」

と萌絵が驚いたときに、ガタ!と隣で音がしました。

「あ、尾花さん」

倫子が隣に木村拓哉演じるナツキがることを萌絵に教えます。

「すみません、私、自分にこと聞いてもらって」
「倫子さんだって、今たいへんなのに」

と、萌絵がナッツ事件でナツキと倫子が頭を抱えていることを労りました。

「ご飯でもたべよ」

微笑みながら、萌絵をさそう倫子。

こんな上司がいたら、最高だろうな・・・と思わせるグランメゾンの厨房でした。

柿沼とショウヘイは?美優を巡っての対決開始?

その後、柿沼に会ったショウヘイは柿沼に

「情けないな!」

と、恋愛や仕事にたいしてグラグラなのことを、怒り混じりで挑発されていました。

しかしショウヘイは

「かならずケジメをつけて、美優ともキチンと向き合う!!」

と、まっずぐな目で柿沼に宣戦布告をするのでした。

まとめ

いよいよ次回最終回になるドラマ「グラグラメゾン東京」。

今回はまっずぐに美優をとらえようとするショウヘイの発言が男らしかったです。

そして今回は鈴木京香が【理想の上司】という感じで登場していました。

この展開だと、最終回はあの人が登場する可能性が大ですね!

そしてショウヘイの恋のライバルである柿沼は、大貫勇輔さんですが、今回は本業のバレリーナの華麗なるダンスは披露されませんでした!

次回はあの素敵なステップのシーンがあるかもしれませんね。

次回の最終回でショウヘイはグラグラしない男になれるのかも気になります!

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る