バラエティ番組

稲葉将太の歯科医院の場所は?ホスト過ぎる歯科医の経歴とプロフまとめ

20200225 1 - 稲葉将太の歯科医院の場所は?ホスト過ぎる歯科医の経歴とプロフまとめ

2020年2月27日(木)OAの「アウト×デラックス」に歯科医師の稲葉将太が出演します!

この稲葉将太はただの歯科医師ではなく、「ホスト過ぎる歯科医師」として、今、話題の人物なんです。

『アウト×デラックス』では、稲葉将太がどんなアウトな人なのかも注目されています。

務めている歯科医院がどこなのかも気になりますね。

ここではそんな話題のホスト過ぎる歯科医師、稲葉将太を紹介していきます。

【アウト×デラックス】で稲葉将太の衝撃の趣味とは?

歯科医師の 稲葉将太が「ホスト過ぎる歯科医師」でアウトな人なのか?

登場した途端に「歯医者さん!?」とマツコが驚き、稲葉将太曰く、あのホストのローランドに物申すらしいです。

というのも予告を見ると、あのローランドのスタイルはもともとは自分だと言います。

そんなに歯垢つけてきて、俺のためにつけていたの?」というセリフが飛び出していました。

そして、それだけではないアウトな人の意味は?衝撃の趣味がアウト!らしいのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉 将太(@the_show_showrym)がシェアした投稿

その趣味とは一体どんな趣味なのでしょうか。
調べたところによると、稲葉将太の趣味はベアブリックのフィギュア集めと、DJなんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉 将太(@the_show_showrym)がシェアした投稿

なんでも300~400体は持っているというので、稲葉将太のインスタに写真もアップされています。

「ベアブリック」は、日本発祥でクマの形をしたブロックタイプのフィギュアです。

見た目も子供向けというより、かっこいい大人向けに感じますね。

テディベアが誕生して100周年のときの2001年より登場しているという事です。

この「ベアブリック」はこれまで、さまざまな形のコラボデザインが登場している様です。

例えば、企業はもちろん、ブランドや、アーティストなど数も多いというので集まる側にとっては楽しみも多い「ベアブリック」ということです。

そして、もう一つの、稲葉将太は、DJ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉 将太(@the_show_showrym)がシェアした投稿


インスタにもDJをしている、稲葉将太の姿の写真がアップされていました。アウト×デラックスの番組では、衝撃の趣味という事なのですが…。どちらも衝撃!?

もしくは…、

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉 将太(@the_show_showrym)がシェアした投稿

TATTOかもしれません!

まるでギタリストMIYAVIの様にアーティストの様なTATTOが稲葉将太のカラダに…。

これもなかなか衝撃ですね。というか、本物?(いや、本物でしょう。わざわざ写真をインスタに挙げているくらいですから)

歯科医師がTATTOというので衝撃と言ってもいいかもしれませんが、趣味というほどそんなに体中に彫っているわけでは…ないようですね。

アウト×デラックスの番組ないでその衝撃の趣味が明かされます。

「ホスト過ぎる歯科医師」稲葉将太の医院の場所

 

この投稿をInstagramで見る

 

小田桃子(@odadada.momoko)がシェアした投稿

稲葉将太はなんと!歯科医院の東京統括院長です!

医院の名前は『ハミール東京デンタルオフィス』です。

■診療時間
午前 10:00~14:00
午後 15:00~21:00

■休診日
日曜​・祝日(土曜は要確認)

■アドレス
東京都千代田区神田錦町三丁目15番地5HKパークビルⅠ 1階
■アクセス
東京メトロ東西線竹橋駅3b出口より徒歩2分

こんな歯医者さんに口を開けてみせる…というのはなかなか勇気がいるかもしれません。統括院長というので、腕は確かな先生なのでしょうね。

インスタを見ると芸能人との交流もある様なので、もしかすると、医院には誰かタレントさんも来ているのかも?しれません。

「ホスト過ぎる歯科医師」稲葉将太のプロフ・経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉 将太(@the_show_showrym)がシェアした投稿

■生年月日:1987年8月8日
■資格:歯科医師

■所属学会:アンチエイジング歯科学会/日本摂食嚥下口腔リハビリテーション歯科学会

■経歴
•2014年 愛知学院大学歯学部 卒業
•2015年 愛知学院大学歯学部附属病院 勤務
•2016年 HAMILLE TOKYO DENTAL OFFICE 院長に就任
•2017年 HAMILLE東京統括院長に就任

稲葉将太が愛知学院大学歯学部の学生時代にバンドを組んで音楽をやっていたそうです。

それでいて実際に歯科医師になったのですが「歯科医師ってかっこいい!」と言わせたいというもともとのモテたい願望なのか、そんな気持ちもあったんだとか。

バンドだけじゃなく、歯科医師として経済的にも余裕のある男性とくれば、モテないわけがないですよね。

稲葉将太は『審美歯科のスペシャリスト』としても有名の歯科医師です。

稲葉将太自身も美意識が高い先生の様で、ファッション、持ち物を観ても(インスタの画像)それがよくわかります。

「ホスト過ぎる歯科医師」稲葉将太のまとめ

ホスト過ぎる歯科医師の稲葉将太について、まとめてみましたがいかがでしたか。

見た目のインパクト大で職業とのギャップがありますが、調べてみると、れっきとした歯科医師でしかも、統括院長という肩書の持ち主でした。

アウト×デラックスでどんな趣味が披露されるか楽しみですね。