バラエティ番組

樺澤まどか【千鳥マネージャー】は吉本坂46の高学歴美女で給料は?

樺澤まどか

千鳥のマネージャーと言えば、岸まり子さん!と以前から、可愛いと話題になっていましたが、現在のマネージャーは、樺澤まどかさんです。

千鳥のマネージャーになって2年目の樺澤まどかさんが、2020年6月1日の深イイ話で取り上げられます。

千鳥のマネージャー・樺澤まどかさんについて、可愛いととても話題になっています。そして、なんと高学歴のリケ女ということなのでどんな方なのか、気になるお給料も探りながらご紹介してきます。

千鳥のマネージャー・樺澤まどかとは?

0tidori2 300x161 - 樺澤まどか【千鳥マネージャー】は吉本坂46の高学歴美女で給料は?

千鳥が東京進出したのが2012年で、当初からのマネージャーは、岸まり子さんといって、千鳥のノブ曰く、千鳥が売れたのも岸さんのおかげ、『僕らが東京に出てきた時からずっと岸です。完全に第3の千鳥です。宣材写真も3人でいいぐらい』とまで言われるほどの関係でした。

が、その岸まり子マネージャーが、初代の千鳥のマネージャーだった大谷重雄さんと結婚し、子供ができて、千鳥のマネージャーが変わりました!

岸まり子さんもとても可愛い方でしたが、現在の千鳥のマネージャーもまたまた女性!

そして、なんと岸まり子さんに続き、また可愛いというので話題になっています。

0tidori4 300x173 - 樺澤まどか【千鳥マネージャー】は吉本坂46の高学歴美女で給料は?出典:https://natalie.mu/owarai/news/381221

その現在の千鳥のマネージャーは、樺澤まどかさんといいます。

2020年6月1日(月)に日本テレビ系で放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で密着の様子が放送されます。

樺澤まどかさんは現在、千鳥とかまいたちのマネージャーを兼ねている様ですがどんな人なのか、気になりますね。

千鳥のマネージャー・樺澤まどかのプロフィール

0tidori3 300x250 - 樺澤まどか【千鳥マネージャー】は吉本坂46の高学歴美女で給料は?出典:https://www.instagram.com/kabasawa_madoka/

名前:樺澤まどか(かばさわまどか)

生年月日:1994年11月15日

出身地:群馬県

血液型:O型

身長:158cm

性格:忘れっぽい、ネガティブ

好きな食べ物:梅水晶

趣味:漫画・アニメ・ゲーム・美術展示鑑賞・お絵かき

特技:オクラの種まき・創作ダンス

将来の夢:賢く明るく強く気高い人間になる

可愛い!芸人さんのマネージャーというより、アイドル?と思える様な可愛らしさの樺澤まどかさんです。

実家は農家をしているということで、家族は情報によると、お兄さんがいて、ご両親の4人家族、そして実家があ農家という事だと、もしかして祖父母との同居かもしれませんね。

樺澤まどかさんは、2019年に吉本興業に入社しています。

実は、高学歴という事ですが出身校はこちら!

千鳥のマネージャー・樺澤まどかの出身校

0tidori5 300x249 - 樺澤まどか【千鳥マネージャー】は吉本坂46の高学歴美女で給料は?

現在、千鳥とかまいたちのマネージャーをしている樺澤まどかさんは、早稲田大学の理工学部を卒業しているリケ女であるということです。

早稲田大学で理工学部というと、

基幹理工学部
先進理工学部
創造理工学部

この様な学部があるようなのですが、千鳥のマネージャーの樺澤まどかさんがどんな勉強をしていたのかの情報はありませんでしたが、リケ女であることは間違いない様です。

そんなリケ女で可愛い樺澤まどかさんがどうして、吉本興業に入社して、芸人のマネージャーをしているのかも気になりますね。

もともとお笑いが好きだったということかもしれませんね。

そして、以前のマネージャーの岸まり子さんとの違いも気になるところです。

そして、樺澤まどかさんは、千鳥やかまいたちのマネージャーであるのですが、実はアイドル活動も….。

千鳥のマネージャー・樺澤まどかは吉本坂46 のメンバー

樺沢まどかさんは、2019年によしもとに入社して、2019年12月27日に行われた、「吉本坂46第2期生」のオーデションでなんと、マネージャーでありながら見事(?)合格してしまいました。

樺沢まどかさんはもともと、モーニング娘やももクロなどのアイドル好きだったというのもあった様ですが、よしもととは言え、自分がアイドルになるとは!?

芸人だけではなく社員もオーディションに応募出来るというので、「チャレンジしてみたい」と思った様ですね。

なんというチャレンジャー!と感心してしまいました。

吉本坂46を知らない方のためにちょっと説明をしましょう。

樺澤まどかがメンバーの吉本坂46とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぜろわん🦪🌸💰🔖(@manajun820)がシェアした投稿

吉本坂46は、2018年8月20日に結成した、秋元康プロデュースのアイドルグループです!

秋元康さんと言えば、AKB48を初めとしたアイドルグループのプロデューサーですが、その秋元康さんがプロデュースとくれば、乃木坂46、欅坂46に継ぐ3番目の坂道グループという事になっています。(日向坂46はそのあとなので…)

吉本坂46は男女混合で、主なメンバーは、かつみ♥さゆりのさゆりさん、吉本新喜劇の島田珠代、次長課長の河本準一さん、トレンディエンジェルのたかしさん、ガンバレルーヤのまひるさん・よしこさん、ゆりやんレトリィバァ、極楽とんぼの山本圭壱さん。サバンナの八木さん、村上ショージ、パンサーの尾形貴弘さんなどが所属しています。

こんな人気芸人たちもいる中で、マネージャーが本業の樺澤まどかさんがどんな活動をしているのかも楽しみですね。

ここに樺澤まどかさんのダンスしている動画があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

樺澤まどか《吉本坂2期生》(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿


樺澤まどかさんの特技に「創作ダンス」とありますが、アイドル風のダンスも見事にこなしていますね!

吉本坂46の主力メンバーになっていくこと間違いなしではないでしょうか。

それにしても、本業のマネージャー業に支障がないのかも心配してしまいますが。

そんな吉本興業の社員で2年目の樺澤まどかさんのお給料ってちょっと気になります。

よしもとは芸人さんでもお給料が少ないとテレビでもよく話題になりますが、社員だとどうなのでしょうか。

千鳥のマネージャー・樺澤まどかの給料は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

樺澤まどか《吉本坂2期生》(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

千鳥のマネージャーの樺澤まどかさんは吉本興業入社して、2年目になります。お給料が気になって調べてみました。

吉本興業ホールディングス株式会社 募集要項」というのを発見!

その中には、この様に書かれています。

大4年生大学、大学院卒 月給219,670円 賞与あり
■短期大学、専門学校卒 月給186,720円 賞与あり

•マネージャー、プロデューサー等、制作・営業部門の外勤者
定額時間外手当として4年生大学、大学院卒は月額54,150円(32時間分)を、短期大学、専門学校卒は月額46,020円(32時間分)を支給、超過分は別途支給

※諸手当/超勤手当、扶養家族手当、住宅手当、交通費(上限5万円まで) ほか
引用:吉本興業

という事は?樺澤まどかさんのお給料は、219,670円⁺諸手当⁺月額54,150円よりは、2年目なので少し多くなるのでしょうか?

もしかして、よしもと坂46の手当てもあったりするのかもしれませんね。でも基本給からすると、特別、お給料がいいという事もない様ですが、凄く悪いという事も…内という感じがします。

仕事は、ハードな感じがするので、好きじゃないとできない仕事という印象です。

千鳥やかまいたちのマネージャーの樺澤まどかさんんついて、ご紹介しました。

6月1日の「深イイ話」でもっと、千鳥も樺澤まどかさんについて語られることでしょう。楽しみですね。