バラエティ番組

パパジャニWEST42話と43話動画ネタバレ!「ありがとう」じゃ足りない

パパジャニWEST

Pravi配信NO.1!の「パパジャニWEST」が、43話を迎え地上派放送されることになりました!

そんなおめでたいニュースは、ある人物が発表することになりました。

まだそのニュースを知らないメンバーたちは、「4月から始まる新生活」について話し合っています。

今回は喜びの「地上波放送発表!」となった、パパジャニWESTの第42話と第43話のあらすじについて紹介します!

パパジャニWEST動画フルの無料視聴方法は?

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る

パパジャニWEST第42話は?43話の特別編?

おめでたい「パパジャニWEST地上波レギュラー決定!」の報告をうけて、第42話ではメンバーみんな喜んでいましたが・・・。

実はシークレットゲストとして第43話に【ある人】が現れて、お祝いする!という展開になっていました。

第42話は、そんな秘密の第43話を紹介する特別編として編集されていました!

ではシークレットゲストって、いったい誰だったのでしょうか?

今日は桐山が舞台でおやすみ!他のメンバーでミーティング!

第43話は、いつものパパジャニWESTととしてリビングからスタート!

そこで

「今日は桐山が舞台出演のためおやすみだよ」

と報告がありました。

「濱ちゃんが欠席するよりも、桐山が欠席する方がダメージがあるな・・・」

と言うメンバーに、濱田が

「そう言われたら、何も言われへん・・・」

と落ち込みます。

そんなスタートで「6人でも盛り上がっていこうぜ!」と元気よく始まったパパジャニWEST。

いつも通り、リビングで座談会をしながら【4月の新生活に必要なアイテテム】を、みんなで披露しはじめました。

新生活に必要でメンバーそれぞれ譲れないものって?

まずは、最初に落ち込んだ濱田からの発表です!

濱田が持ってきた新生活必需品・・・コンパクトハンガー

コンパクトに片付けられるのに、多機能性バツグンのハンガーを濱田は持ってきていました!

ハンガーと言えば、8人家族の洗濯物を干すときに【神山パパお手製のハンガー】が注目されましたよね。

そのハンガーの便利さに感動した濱田パパ。

自分でどうしても用意してみたかったようです。

重岡・・・にんにく

重岡が

「濱ちゃんのハンガーにかぶるかも・・・」

と、出したのがパックの黒にんにく。

「ひとかすりもしてへんで?」

と、中間のするどい突っ込みがはいります。

「コレおいしいん?」

と、味見をしたのは神山パパでした。

「匂わへんよ」

と言う重岡パパのウソに騙されて、明日ドラマ撮影なのに神山パパはニンニク臭くなってしまいました!

中間・・・掃除ジェル

どんなところもホコリや汚れがとれる万能ジェルです!

そのジェルをメンバーがそれぞれ持って【謎のカメラ目線】をしはじめました。

「こらこら!CMを狙うな!」

最年長の中間に突っ込まれながらも、最後の濱田はノーリアクション。

「なんもせんのかい!」

と逆に中間が突っ込んで、メンバーで大爆笑していました。

神山・・・バスタオル

吸引率が高いバスタオルを選んだ神山パパ。

いつも最新の美容グッズを使っているので、メンバーも感心しています。

「神ちゃん真面目病やもんな~」

と言われるほどの神山パパです。

藤井・・・炊飯器と忘れ物防止グッズ

藤井は「タケルくん」という炊飯器を持参。

車でも炊けるねんで!と、車用のソケットもついていました。

「じゃあ、家でも車でも炊けるってこと?」

と、小瀧が聞くと

「あれ・・・?ソケットしかついてへん」

と藤井がびっくりします。

つまり、【車でしか使えない炊飯器】を買ってしまった藤井だったのでした。

そして2個目は、忘れ物防止のタグを持ってきた藤井。

「俺、家の鍵なくすのよ」

と、かなり天然な藤井なのでした。

小瀧・・・ストレス解消グッズ

最近在宅ワークが多い社会人も増えてきた・・・とパソコン用のグッズを持ってきたようです。

それは【特大エンターキー】。

パチパチとキーボードで文書をつくる時、エンターで改行しますよね。

その時にこの特大エンターキーを、バチン!と叩くとストレス解消になる!と小瀧のおすすめでした。

シークレットゲストって誰?まさかのあの男の子!

第42話で、「43話のシークレットゲストのお子さまは誰?」という流れでした!

そしてメンバーが新生活グッズを紹介したあとに、今回のお子さまがインターフォンを鳴らしたのですが・・・。

「はいはい」と、出迎えた濱田パパが驚き、助けにいった中間も驚きます。

「どうゆうこと?」

と、濱田と中間が戸惑っていると、他のみんなも玄関へ。

「オレ・・・アキオ」

なんと!そこにいたのは人見知りの双子ちゃんばりに、照れる桐山の姿が!

短パンにリュックという格好で、連絡ノートを首からぶら下げています。

「しゃあないなー」

と、アキオくんの相手をする小瀧。

リュックをあけるとなぜか【うどん7玉】と【水筒に入ったコーヒー】が入っていました!

「なんでやねん!ほんでメモ、何書いてんねん!」

と連絡ノートを見てみると・・・。

そこには

【パパジャニWEST4月から地上波レギュラー決定!】

という文字があったのです!

この発表にメンバー大慌て!

小瀧は

「TBSさん!これは攻めすぎでしょ!」

と抗議?しはじめました。

その小瀧の発言に神山が「ええねん、ええねん」と、この発表に嬉し涙。

40話以上頑張ってきたジャニーズWESTたちに苦労が報われた、ハッピーな回となりました。

まとめ

今回は43話まで駆け抜けた「パパジャニWEST」の地上波決定の発表となった、第43話のあらすじとネタバレを紹介しました。

いままで地道に頑張ってきたジャニーズWESTたちの、喜びに満ちあふれた回になっていましたよね!

最初は新米パパでしたが、子供の送り迎えをしたり、いっしょに遊んだり、買い物や食事つくりまで・・・どんどんパパとしてのレベルが上がっています。

これは地上波レギュラーになっても、どんどんイクメンパパとして評判が上がりそうです!

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る