バラエティ番組

竹谷陽【みーこ】美人秘書の会社はどこ?デカ盛大食い記録がスゴイ!

ERTThTNVAAEGRm  - 竹谷陽【みーこ】美人秘書の会社はどこ?デカ盛大食い記録がスゴイ!

2020年2月28日(金)OAの【ウワサのお客さま】に出演するのは!?

スレンダーな美人秘書なのにデカ盛り大好き女子と、歌舞伎町の天然温泉『テルマー湯』に通い美肌を手に入れたサウナ女子が登場します。

ここでは、デカ盛り大好き女子を深堀してみました。

普段からどんなデカ盛りを食しているのかも気になりますね。

記事の中に詳細をまとめましたのでご覧ください。

【ウワサもお客さま】デカ盛り大好き美人秘書とは?

美人社長秘書なのに大食い!世界一よく食べる秘書というのがみーここと、竹谷陽(たけやみなみ)さんが、【ウワサもお客さま】に出演して、特技を披露します!

特技とはやっぱり大食いでしょうか?

ある日のみーこは、こんな大食いをしています。

その内容とは?
ゴーゴーカレーに行き、普通に大森などではなく、なんと!「ワールドチャンピオンクラス」 に挑戦したと言います!

この「ワールドチャンピオンクラス」の中身とは?

●ライス1.5kg
●ロース・チキンカツ各1枚
●ウインナー4本
●エビフライ2本
●ゆで卵1個
総重量2.5kgという、異常な内容です。

みーこはこれを完食してしまったという事です。恐るべしみーこ…。

そんなみーこが会社の部活は「大食い部」に所属…、

大食い部!?

なんだか恐ろしい予感がします…。

【ウワサもお客さま】デカ盛り大好き美人秘書の会社とは?

みーこが務める会社ってどんな会社?とちょっと調べてみると、この様な事業展開をしているそうです。

私たちは、「コアバランスストレッチ」という先端のストレッチ技術で、スポーツ分野のプロアスリートや
ビューティ分野の第一線で活躍するひとたちに、ボディ・フィジカルメンテナンスサービスを提供しています。
その世界で学んだ知識や技術で、スポーツ経験のない一般のお客様の健康維持をサポートしています。

引用:リクナビ

そして、ストレッチ専門店『Dr.ストレッチ』を全国展開している会社なのだそうです。大食いとは関係はない?様ですが、そんな会社の美人秘書のみーこがどんな特技を披露するのか、見ものですね。

そして、「大食い部」の活動が気になります。

【ウワサもお客さま】美人秘書が所属している「大食い部」の活動

ランチでも構わず、大食い部は活動している様です。

その驚きの活動がツイッターで見れました。驚きのその活動とは?

これの量を食べてその後、仕事をしているというのがすばらしですよね。

「大食い部」だけありなと感心してしまいます。

女性の大食いタレントも顔ぶれがマンネリしている感も否めないので、みーこが参戦すると、おもしろいかもしれませんね。

【ウワサのお客様」出演のデカ盛り大好き美人秘書みーこのプロフィール

みーこ
本名:竹谷陽(たけやみなみ)
秋田生まれ、神奈川県育ち
勤務先:株)フュービック
役職:総務部チーフ
大食い部所属

プライベートな目標を書かれているのを発見!

それによると、毎年海外旅行に行くのが目標だとか。

グアムやバリに行ったことも書かれていたので、リゾート地が好きなのでしょうか。

みーこ本人も日焼けして健康的な感じがします。

本人曰く『何歳になってもフットワークが軽い人間でありたい』とのことです。

海外だけではなく、日本も全都道府県制覇をしたいということですよ。

【ウワサもお客さま】のまとめ

2020年2月28日(金)OAの【ウワサのお客さま】に出演するデカ盛好きスレンダー美人秘書のみーこが、出演して特技を披露します。

その特技とは?やっぱりデカ盛り完食でしょうか?

テレビでどんなみーこをみせてくれるか楽しみです。