バラエティ番組

矢地祐介と川口春奈の恋愛匂わせインスタ証拠画像は?ナルシスト過ぎ?

Dm8qOkSV4AAmeTF crop - 矢地祐介と川口春奈の恋愛匂わせインスタ証拠画像は?ナルシスト過ぎ?

総合格闘家の矢地祐介が2019年12月19日(木)放送の「アウト×デラックス』に出演します。

放送の内容は、矢地祐介・朝倉亜兄弟、くじらのアウトな恋愛トークということで、気になるところです。

矢地祐介と言えば、女優の川口春奈との熱愛報道がありました!

川口春奈の匂わせインスタについても触れていきます。

totasu dvd yokokawa 320x180 - 矢地祐介と川口春奈の恋愛匂わせインスタ証拠画像は?ナルシスト過ぎ?
横川尚隆のトレーニング方法やボディビル経歴!プロテインと食事方法は?アウトデラックスに出演する横川尚隆のトレーニング方法やボディビル経歴について詳しく調べ、飲んでいるプロティンや食事方法についてもまとめました。...

矢地祐介の彼女は女優の川口春奈

リングの上で「100回髪をかき上げる格闘家」というイメージがついに「ナルシスト格闘家」との異名をもつ矢地祐介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿

以前、出演したバラエティ番組で自身が語った美意識の高さが話題になりました。

「2、3週間に一回、美容院で『4段階トリートメント』している」とロン毛である神の手入れについての話しでは、マツコ・デラックスに「ナルシストなの?」と言われる始末。

そんな矢地祐介の彼女と言われているのが、女優の川口春奈です。

haruna 232x300 - 矢地祐介と川口春奈の恋愛匂わせインスタ証拠画像は?ナルシスト過ぎ?出典:https://smart-flash.jp/showbiz/86294

2人が川口春奈のマンションから出てきて、川口の愛犬のリードを矢地が持ち、2人で散歩している姿が激写されています。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。

矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)
Smart FLASH

週刊誌の取材に対して、矢地祐介は「「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」と答えています。

相手が女優ということもあって、ペラペラ話せない様子なのが分かります。

でも応えた言葉を聞けば、明るくて気遣い出来る男性という印象です。

その後、川口の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせております」と取材に対して語っています。

こういう答えという時は大抵、交際報道は本当であるということだと、以前、芸能リポーターの井上公造氏がテレビで語っているのを見たことがあります。

実際、その後の矢地祐介は交際を認めているという報道もされています。

2019年12月17日日刊スポーツの報道では、川口も交際を認めていると報道されています。

その話題に触れるのは「だめに決まってるじゃないですか」と、どこかうれしげに一蹴。

交際については「ノーコメント」にとどめたが、「報道の通りです」と否定しなかった。

日刊スポーツ

矢地祐介が交際中の川口春奈について

川口春奈は2009年、14歳の時に過去には、宮沢りえ(初代)、蒼井優(10代目)などを起用した「リハウスガール」の13代目として芸能界の活動をスタートしています。

長崎県五島列島出身でデビュー当時のモデルの仕事をしていた時は、実家から9時間かけてきているとして話題になりました。

ここ最近の川口春奈の大きな話題と言えば、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演するはずで、撮影も進んでいた沢尻エリカの薬物逮捕で、沢尻の代役として川口が決まったことで大きく報道されています。

関係があるのか、ないのかわかりませんが、沢尻エリカ逮捕された3日後に、矢地祐介との熱愛が報道されたいう事実もあります。

矢地祐介の好きなタイプ


2019/11/19 に公開されているこちらのインタビューです。

彼女の存在についてはノーコメントとしていますが、この時すでに川口春奈との交際中ですね。

矢地祐介が好きな女性のタイプは、『媚びない目をしている人が好き』と語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

川口春奈という女優は、まさにそんなイメージではないでしょうか。

どこか野性的な目をしているというのが筆者のイメージでしたが、まさに「媚びない」という表現がそのまんまだと思います。

川口春奈の好みのタイプ・

2018年8月号で川口春奈が雑誌のインタビューに応えているページがあります。

そこには、好きな男性のタイプは、『ユーモアがあって、仕事でも趣味でも夢中になれるものを持ってがんばっている人』とのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿

まさに矢地祐介のイメージにピッタリです。

この時すでに交際している?または、出会っている時ではないでしょうか。

話題になった匂わせインスタ証拠画像

矢地祐介と川口春奈のそれぞれのインスタを見ていくと、匂わせと思われる画像があると話題になっています。

お揃いと思われるブレスレッドの画像はこちらです。

川口のブレスレッドには「H・K」、矢地のブレスレッドには「Y・Y」と刻印されているお揃いのブレスレッドです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


そして、サクランボ狩りに行った時の画像では、投稿されている日付は故意的にずらしたのではないかと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

その他にもお揃いのパーカーをそれぞれが着ている写真が載せられています。

2人は特に、隠すことなく交際を続けていますので、街中でデートしている姿も一般の方に目撃されていてわりとオープンなんです。

矢地祐介がyoutubeを始めました!

矢地祐介が2019年1月から『ヤッチくんチャンネル』を開設し、 ユーチューバーとして活動しています。

現在、登録者数:2.51万

こちらでは、日ごろのトレーニング、食生活など、総合格闘家としての面と、私生活の部分も公開していくという事です。

見どころは、人気格闘技漫画『バキ』の漫画の中のわざを細かく検証していくという事をしていて話題になっています。

漫画と現実ではその技は通用するのか?どんな風に出来るのかが、格闘技ファンにはたまらないネタなのでしょう。

最近は格闘家のyoutuberも増えてきて、人気になっています。

独自のチャンネルとして差別化が出来れば、もっと人気になるでしょう。

矢地祐介のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿

本名:矢地 祐介
通称:KRAZY BEEのお祭り漢
生年月日:1990年5月13日(29歳)
出身地:東京都文京区
所属:KRAZY BEE

身長:176cm
体重:70kg

階級:フェザー級→ライト級
テーマ曲:蜂と蝶(SOUL SCREAM)

スポーツ歴は、小中学校で野球をしていて、中学校で野球を引退してから格闘技の中でもキックボクシングのジムに入るも、数カ月で辞めています。

その後、現在も所属しているKRAZY BEEに所属しています。
元修斗環太平洋フェザー級王者、元PXCフェザー級王者になり注目されます。

2016年にRIZINさ参戦してからその圧倒的な強さで大注目株として話題になり、勝ち続けます。

が!2018年から雲行きが怪しくなり、8月12日、RIZIN.12のメインイベントで初黒星。

2018年12月31日、RIZIN.14ではVSジョニー・ケースで、ドクターストップでTKO負けします。

その後の2019年7月28日のRIZIN.17でも、VS朝倉未来が、3-0の判定負けとなり、格闘家として最近ではバッシングされ続けています。

それが、川口春奈との交際からの影響ではないかと言われているということろです。

まとめ

総合格闘家・矢地祐介が2019年12月19日(木)放送の「アウト×デラックス』に出演するというので、スポットを当てました。

最近話題になっているのが、格闘家として試合で注目されるというよりは、女優・川口春奈との熱愛。

そしてyoutuberとしての矢地祐介です。

2019年12月29日、スーパーアリーナでのRIZINは是非頑張ってほしいです。

強い矢地祐介が観たいですね。

1138029 320x180 - 矢地祐介と川口春奈の恋愛匂わせインスタ証拠画像は?ナルシスト過ぎ?
ブル中野と旦那の馴れ初めや子供はいる?現在は可愛すぎる50代?かつて「獄門党」というグループで、プロレス界の頂点に君臨していたブル中野。 5月16日放送の「アウトデラックス」に、旦那と共に出演...